お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

数量限定!ランチで人気の月替わりラーメン「あさりと煮干しのラーメン」

こんにちは。『ピスタぎょうざ店』の宣伝担当、地元ライターのゆかです。

ラーメン激戦区藤枝市にあるこちらのお店では、他ではなかなか味わえない数量限定の「月替わりラーメン」が楽しめます。

6月の限定ラーメンは、「あさりと煮干しのラーメン」(980円+税)です。

 

 

女性にはうれしい♪サラダが出てくるラーメン店

早速ラーメンを・・・とその前に。

こちらのお店のランチタイムには必ずサラダが出てきます。

ラーメン店でサラダが出てくるのって珍しいですよね!

女性に嬉しいこのサービスがとっても好評!

サラダにかかっている自家製のドレッシングはナッツたっぷりのクリーミータイプ。

とても人気があり、お土産として販売しています♪

自家製ドレッシング 220㎖ 500円+税、340㎖ 650円+税

 

あさりの旨味と煮干しの出汁が詰まった贅沢スープ

今月限定、あさりと煮干しのラーメンをさっそく頂きます。

見た目は普通の醤油ラーメンのようですが、スープを一口飲むと・・・

真っ先にあさりの旨味がたっぷり感じられます!

さらに煮干しの出汁とのマッチングが贅沢な味わい。

仕上げの煮干しオイルでさらに風味が増して、思わず飲み干したくなるほどの美味しさです。

 

トッピングが盛りだくさん!中でも気になるこの団子の正体は・・・?

月替わりラーメンは、トッピングが全種類乗っている豪華版!

「豚チャーシュー」「鶏チャーシュー」「ワンタン」「自家製味玉」「エリンギメンマ」「ネギ」

どれも店主の手造りで、他では味わえない具材ばかりです。

中でも気になったこの団子。。。

その正体は、「自家製あさりのつみれ団子」!!

あさりのつみれ団子・・・初めて食べました!

ふわふわなお団子に刻みあさりがゴロゴロ入っていて、これまたあさりの旨味がたっぷり!

是非とも食べていただきたい一品です。

 

毎月行きたくなる、数量限定ラーメン

月替わりラーメンは、あらかじめ決まっているものではなく、

店主が試行錯誤して生み出した1ヶ月限定の特別メニュー。

お客さんに喜んでもらいたいという想いと、味の追及を掛け合わせて完成する至高の逸品です。

毎月、月替わりラーメンを楽しみにしている常連さんも最近増えてきました。

今月も残りわずか!!

普段のランチタイムに。ラーメン好きな方なら是非とも。

蓮華寺池公園から車で5分、駐車場も完備の『ピスタぎょうざ店』へお越しください!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次