お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

藤枝:仕事帰りにまったり女子トークできるラーメン屋さん、あります!

梅雨が明けて、いよいよ夏本番!

お友達と夏休みの計画を立てるのが楽しみな、『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

いつもお仕事を頑張っている女子の皆さん!

仕事帰りにお友達と一緒におしゃべりしたい時ってありますよね。

夕ご飯を食べながら女子トークできたら、また明日からも頑張れるってものです。

おしゃれなカフェもいいですが、ラーメンの好きな女子も多いはず。

でもゆっくりできるラーメン屋さんや、女性が入りやすいラーメン屋さんって

あまり見かけませんよね。

そんな時は、是非『ピスタぎょうざ店』にお越しください!!

一見カフェのような佇まい。でもここはラーメン屋さん。

夜のお店の外観はこんな感じ。

一見カフェのようで、おしゃれな雰囲気。女性でも気軽に入れますよ。

ラーメン屋さんによくある“券売機”はココにはありません。

席に着いてからゆっくりメニューを見て、どれにしようか選べます。

メニューを選ぶ時間も、楽しみたいですよね♪

お友達とラーメンをシェアして楽しもう♪

ラーメンもこだわりの“月替わり”ラーメンから、定番の醤油ラーメン、また常連さんから要望が多かったため通常メニューとなった“海老ラーメン”や“担々麺”など、

他では味わえないラーメンも多く、お友達といろんな味をシェアするのも楽しいですよ!

かわいい手作りデザートにウキウキ♪

もう少しおしゃべりしたいな、でもラーメンはあっという間に食べてしまったし・・・

そんなときは、他のお店に行かなくても大丈夫。

『ピスタぎょうざ店』ではこんなにかわいいデザートもご用意しています!

(自家製練乳ミルクデザート¥280+税 は、常時注文できます)

ちなみに今回のデザートは、プリン+練乳ミルクジェラート+メイプルシロップ掛けという一品でした。

なのでどうぞゆっくりとお過ごしくださいね。

ちなみに、金曜日のランチタイムなら、このデザートがなんと無料!

おトクなランチも食べに来てくださいね!

ゆったりお食事をしたい女性の皆さんにおススメの『ピスタぎょうざ店』へ

ぜひお越しください!

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次