お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

豆乳のまろやかさが優しい“海老マヨ 冷やし担々麺”は今だけ!

こんにちは。辛い物がすきな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

藤枝で担々麺を食べられるお店はいくつかありますが、

蓮華寺池公園から車で5分の『ピスタぎょうざ店』の担々麺を一度食べてみませんか?

今なら冷たい担々麺もあるんですよ!

マイルドな味わいなので辛い物が苦手な人でも安心です。

 

アツアツ担々麺は辛いものが好きな人に人気の一品

担々麺 980円+税

こちらは以前は期間限定だった担々麺。

人気がありすぎて定番メニューへと昇格し、いつでも食べることができます!

ごまとピーナッツのコクがたまらない一品です。

マイルドな辛さなので、物足りない方はラー油を足して自分好みに調整できますよ。

トッピングも全部乗っていて盛りだくさん。大満足できる一杯となっています。

 

豆乳でまろやかさがアップ!”冷やし担々麺”は辛いものが苦手な人におススメ。

こちらは季節限定の“冷やし担々麺”980円+税

9月とはいえまだ日中は暑いですよね。冷たくてなめらかな味わいはランチにピッタリ。

アツアツの担々麺と同じくゴマとピーナッツのコクの存在感は大きいまま、さらに豆乳でまろやかさを加えました。

マヨネーズもかかっているのでさらにコクが増し、冷たいスープでどんどん食が進みます。

人気の高いトッピングの海老は、軽く炙って香ばしさをプラス。

海老とマヨネーズは最強のコンビですよね。

担々麺のスープと絡めて食べれば、さらに美味しさが増します。

トッピングは『ピスタぎょうざ店』自家製のチャーシューや味玉などがどっさり。

 

落ち着いたカウンター席も。お一人様もお気軽にどうぞ。

『ピスタぎょうざ店』は、テーブル同士の間隔も広いので、お一人でも気軽に食事を楽しめます。

カウンターのような席もあるので、お仕事の合間や、お昼休みの時間に

落ち着いて過ごせますので、お一人様にもおススメです。

 

ランチに、夕食にも、是非『ピスタぎょうざ店』をご利用ください。

”冷やし担々麺”もスープが終わり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいね。

期間限定メニューが続々登場しますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次