お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

お急ぎください!パーティーにピッタリなオードブルを予約販売します!

こんにちは。

藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

いよいよクリスマスシーズンが近づいてきました。

ご家庭でパーティーを楽しんだり、お友達同士でのパーティーの機会が増える時期ですね。

自分でごちそうを作る方もいるかと思いますが、手軽にいろんなメニューを食べられるオードブルを購入する方も多いはず。

もし、どこで買おうか悩んでいる方がいましたら、ピスタぎょうざ店のオードブルはいかがですか?

腕によりをかけたオードブルは逸品メニューがズラリ!

ピスタぎょうざ店は元洋食屋さん。

オードブルは当時から人気があり、今でも毎年注文するお客様がたくさんいます。

ランチで人気のオムライスやハンバーグはもちろん、たらこパスタなどの他にも、

普段お店では食べられない骨付きウインナーや炙りチキンとモッツァレラチーズ、シーフードの和風パスタなど、ぎっしり詰まっています。

人気のオムライスもあります!

オムライス(テイクアウト)880円+税

オムライスはテイクアウトもできますので、オードブルだけでは物足りない!という方はオムライスを追加でご注文するのもオススメですよ!

お渡し日が決まっています!数も限りがあるのでご予約はお早めに。

オードブルのご注文は必ずご予約をお願いします。

お店を営業しながら、オードブルも作っているので、一日にご提供できる数が限られています。

店内のメニューと同様、手間暇かけて丁寧に作っています。何卒ご了承ください。

<お渡し日時>

12月19日(土)←受付終了

12月20日(日)←残りわずか

12月23日(水)←残りわずか

12月24日(木)←受付終了

12月25日(金)←受付終了

受け取り時刻 各日 17:00 または 18:00

<ご予約締め切り日>

12月9日(水)ごろ(数量限定のため、定数に達した時点で受付を終了させていただきます)

ご注文は、4人前4400円+税となっております。

是非ご検討いただき、お早目にご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご注文はお電話にてお願いします。

電話番号:054-646-3009

営業日の10:30~11:30でしたら、比較的お電話がつながりやすいかと思います。

忙しい時間帯の場合は電話に出れない場合がございます。なにとぞご了承ください。

皆様からのご注文をお待ちしています!

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次