お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

【藤枝・ラーメン】冷やし担々麺も登場!今だけのラーメンを味わって。

こんにちは。

藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分。遊んだ後のランチにピッタリなピスタぎょうざ店宣伝担当のゆかです。

 

朝晩がだいぶ涼しく感じるようになりましたが、まだ日中は暑い日が続きますね。

暑い季節にピッタリなラーメンをいくつか数量限定で販売しています!

ピスタぎょうざ店オリジナルのラーメンをぜひ味わいにお越しください。

 

豆乳のやさしさと胡麻のコクがマッチした「冷やし担々麺」

冷やし担々麺 980円+税

胡麻とピーナッツのコクが豆乳と合わさって、まろやかに仕上がった冷やし担々麺。

辛さはほとんどないので、辛いものが苦手な方でも大丈夫です。

具材も盛りだくさんなのでおなかも大満足ですよ。

冷やし担々麺の詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい

 

夏限定!真っ赤なスープで元気に。海老とトマトのつけ麺(冷製)

海老とトマトのつけ麺(冷製) 980円+税

完熟のトマトを使い、甘味と旨味が凝縮したつけ汁は夏の疲れた体にピッタリ!

いろんな栄養素がたくさん詰まったトマトを美味しく涼しくいただきましょう♪

海老とトマトのつけ麺の詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい

 

大好評!ひんやりしたざるラーメン

ざるラーメン 980円+税

夏の定番、ざるラーメンもまだお楽しみいただけます!

暑い日にはさっぱりひんやりしたラーメンが食べたい方へ

いろんな具材も楽しめるのでオススメですよ。

ざるラーメンの詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい

 

どれも素材にこだわり、いくつもの工夫を凝らしたラーメンが揃っています。

しかもこの時期にしか味わえませんので、ぜひとも食べていただきたい!

期間中でもスープが終わってしまえば終了ということもありますので

終わってしまう前にぜひピスタぎょうざ店へお越しください!

 

↓↓↓ピスタぎょうざ店からの最新情報はこちらから↓↓↓

Googleマップからピスタぎょうざ店の最新情報を見ることができます。

ブログの一番下、ピスタぎょうざ店の店舗情報に掲載されているGoogleマップをクリック!

オーナー(ピスタぎょうざ店店主)からの最新情報が写真付きで載っているので

是非ご覧ください。

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次