お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

【期間限定】まろやかな牛骨の出汁があとを引く『牛骨ラーメン』

こんにちは。藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだあとのランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

月替わりラーメンに「牛骨ラーメン」が登場しました。今だけの期間限定です。

豚骨ラーメンはよく見かけますが、牛骨はなかなか他では味わえないラーメンですよ。

牛骨のコクと野菜の甘味。サラッとした味わいが女性にも人気

期間限定 牛骨ラーメン(全部のせ) 980円+税

きれいに処理した牛骨を使うことで臭みは一切なく、旨味たっぷりの出汁が効いたスープはとてもまろやか。

野菜から出る甘味と相まって、いつまでも飲んでいたいスープに仕上げました。

後味がさっぱりしていて女性からのご注文が増えています。

やわらかい和牛ほぐし肉がたっぷり。

和牛ほぐし肉もたっぷり乗せました。柔らかくてとてもジューシー。

いつもの具材(鶏と豚のチャーシュー)も乗っているので、<鶏肉・豚肉・牛肉>とお肉のオンパレード!

お肉好きにはたまらない一品です。

貴重なトッピング!燻製肉の削り出しでさらに香り高く

この削り節、かつお節ではないんです。

なんと、牛肉なんです!

燻製させた牛肉を薄く削り出したという逸品。是非お試しを!

はじめはこれを入れずに味わって、途中からスープに混ぜてみてください。

削り出しがスープを吸い牛肉の香りが立つことで、食欲がさらに湧いてきます!

一杯で二度楽しめる、『ピスタぎょうざ店』でしか味わえない「牛骨ラーメン」をぜひお召し上がりください。

↓ピスタぎょうざ店からの最新情報はこちらから↓

Googleマップからピスタぎょうざ店の最新情報を見ることができます。

ブログの一番下、ピスタぎょうざ店の店舗情報に掲載されているGoogleマップをクリック!

オーナー(ピスタぎょうざ店店主)からの最新情報が写真付きで載っているので

是非ご覧ください。

↓通信販売はこちらから↓

大井川物産店 

ピスタぎょうざ店「贅沢煮込みハンバーグ」蓮華寺池公園から車で5分。藤枝の人気店のお取り寄せハンバーグ

ピスタぎょうざ店自慢のハンバーグがおうちでいつでも味わえます。ぜひご利用ください。

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次