お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

まるでトマトパスタ!季節限定“海老とトマトの冷製つけ麺”

こんにちは。藤枝市役所から徒歩5分。『ピスタぎょうざ店』広報のゆかです。

まだまだ残暑が続きますね。そんな日は…冷たいつけ麺でランチはいかがですか?

トマトを使ったメニューが季節限定で食べられますよ!

 

 

残暑に食べたいトマトのつけ麺です

夏季限定メニューの”海老とトマトの冷製つけ麺”(980円+税)

サッパリとしていて、暑い日でもスルスル食べれちゃいます♪

 

つけ麺は、トマトのつけ汁をしっかりと絡ませることができる細麺。まるでトマトの冷製パスタのよう!

トマトが好きな方には是非とも味わっていただきたい一品です。

 

つけ汁は、完熟トマトを食べているかのような濃厚さ。チェダーチーズがよく合います!

プリプリの炙り海老はそのままでもスープを絡めてもおいしいです!

 

 

トッピングの海老天の揚げ玉が隠し味!

トッピングにはトマトやキュウリ、自家製チャーシューもあり食べ応え抜群です。

中でも、カリカリしたエビ天揚げ玉が、味にコクを出してくれています。

 

夏季限定の“海老とトマトの冷製つけ麺”

スープが無くなり次第終了となりますので、お早めに『ピスタぎょうざ店』で是非お召し上がりください。

 

 

女性でも入りやすいラーメン屋さんです。

『ピスタぎょうざ店』は、藤枝の人気スポット「蓮華寺池公園」から車で5分の近さにあります。

カフェ風のかわいい店内なので、女性も立ち寄りやすい場所です。

おみやげには、ピスタぎょうざ店自慢の冷凍餃子がおすすめです!

みなさまのご来店を、ぜひお待ちしております。

 

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次