お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

ラーメンを食べた後に、かわいいデザートはいかが?

こんにちは。藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

飲んだ後の締めにラーメンを食べる人が多いかもしれませんが、

ランチにラーメンを食べた後の締めに「ちょっと甘いものが欲しいな」っていう人も多いはず。

そんな時は『ピスタぎょうざ店』にお任せください!

おなかいっぱい!でも締めに食べたくなるデザート

日替わりデザート 380円+税 ランチタイムのみ

日替わりデザートはランチタイムでお楽しみいただけます。どんなデザートなのかは行ってからのお楽しみ。

自家製練乳ミルクジェラート300円+税はいつでもご注文いただけます。

季節感のあるデザートが大好評!

11月のとある日のデザートは、かぼちゃとさつまいもの2種類をご用意。

日替わりなので、その時の店主の気分次第でデザートが決まります。

ラーメン屋なのに充実している日替わりデザート

ミルクジェラートは日替わりデザートで使われていて、いろんな組み合わせで登場します。

ちなみにこれは下にプリンが入っています。

こちらはココットの中にはかぼちゃのプリンが入っているんです!その味わいはかぼちゃそのもの!

こちらはチョコケーキ、チーズケーキ(隠れていますが)、マスカルポーネチーズ、ミルクジェラート、という豪華な組み合わせ。

こちらはふんわり生クリームに、イチゴがたっぷり乗ったデザート。

『ピスタぎょうざ店』のデザートは見た目もかわいくて、女性からは大好評!

しかも金曜日はランチタイムでのデザートが無料!

とってもお得です!!

ラーメン屋さんで、こんなにかわいいデザートが味わえるお店はココだけ!

デザートを目当てに、藤枝の『ピスタぎょうざ店』へお越しください。

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次