お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

大満足できる子連れランチメニュー、そろっています!

こんにちは。

藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

寒い冬でも、子どもたちは元気に外で遊ぶのが大好き!

藤枝の蓮華寺池公園では季節を問わず、子どもたちで賑わっています。

お子さんと遊んだ後のランチに、『ピスタぎょうざ店』はピッタリですよ。

ラーメンとチャーハンがセットでお得な「お子さまラーメンセット」

ミニラーメンとミニチャーハンがセットになったこちらのメニューは、ジュースとお菓子もついているのでお子さんに大人気!

さらに曜日には半額になるという嬉しいサービスも!

大人はラーメン、お子さんはミニどんぶりでバッチリ

強火薫るチャーハン丼 350円+税、ミニチャーシュー丼 350円+税

ラーメンにセットで頼めるどんぶりが小ぶりなので、お子さんのご飯にピッタリ!

チャーハン丼かチャーシュー丼のどちらかを選べますよ。

味は大人からお子さんまで満足できる美味しさです!

大盛りラーメンを分け合っても◎

大人と同じものを食べたいお子さんには、是非取り分けて一緒に食べてみて。

とりわけ皿はご遠慮なくお申し付けください。

また、月曜日と日曜日のランチタイムなら、大盛りが無料に!

お子さんと取り分けて食べるならぜひ大盛りをご注文下さいね。

ラーメン屋だけどオムライスやハンバーグもあるからお子さんも大喜び♪

とろ~り玉子のオムライス(スープ、サラダ付き)1250円+税 ランチ限定
月替わりハンバーグ(サラダ、スープ、ライス付き)1250円+税  ランチ限定

ピスタぎょうざ店の隠れた人気メニュー、オムライスは大人からお子さんまで大人気!

オムレツのカットはお子さんにお願いしたら喜びそう!

中から卵がとろけだすのを一緒にお楽しみくださいね。

ハンバーグは2個入りなので、一つずつシェアするのもオススメ。

いろんなメニューがあって、大人もお子さんも楽しめる『ピスタぎょうざ店』。

ベビーカーで店内に入ることもできるので赤ちゃん連れでも安心ですよ。

是非冬休み中のランチタイムにお越しくださいね!

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次