お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

年末年始のホームパーティーにはピスタぎょうざ店の冷凍餃子がオススメ!

こんにちは。藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』の宣伝担当のゆかです。

年末年始には、家族や友人、親戚が一同に集まって食事を共にする機会が増えますよね。

そんな自宅でのパーティーに『ピスタぎょうざ店』の冷凍餃子はいかがですか?

こどもから大人まで、みんな大好きな餃子でパーティー

お肉とキャベツがたっぷりな餃子は、

お子さんのおかずから大人のおつまみにもなる、どの世代にも人気なメニュー。

焼き立ての餃子をみんなで食べたら心も体もポッカポカに。

焼き方が詳しく書いてあるので、簡単に美味しく焼けますよ!

我が家流にカスタマイズしよう!好きな分だけ、アレンジ色々。

餃子一つ一つが分かれて冷凍されているので、好きな数だけ食べる事ができますよ。

焼き餃子はもちろん、茹でて水餃子にも。寒いこの時期ならお鍋に入れて餃子鍋もおすすめ。

薄いのにモチモチした皮なので、どちらでもお楽しみいただけます!

安心安全な国産素材でおいしさ包みました

餃子の具材には、国産キャベツと国産豚肉をお店でカットしたものを使い、すべて手作りをしています。

肉汁もたっぷり、キャベツの甘味もたっぷり、一つのサイズのボリュームもたっぷり。

味もサイズも大満足していただけること間違いなし!

宴会料理に飽きたら餃子はいかが?

『ピスタぎょうざ店』の冷凍餃子は10個入り400円+税、20個入り800円+税。

自家製ポン酢のタレと、焼き餃子の仕上げに使うと美味しくなる香味油もついています。

年末年始の宴会のお料理や、おせち料理に飽きたら、餃子はいかがですか?

<年末年始の営業について>

12月26日、27日・・・ご予約で満席となっております。

12月28日(土)、29日(日)・・・ランチのみの営業となります。

12月29日(日)のランチが年内最終営業日となります。

年明け後は、1月7日より営業いたします。

☆混雑が予想されますので、店内でのお食事については、お電話にてご確認、さらにご予約をおすすめします。(054-646-3009)

冷凍餃子、ドレッシングは営業時間内でしたら販売していますので、是非ご利用ください。

寒い冬、みんなが集まるこの時期に、お家でゆっくり餃子を楽しんでみては?

『ピスタぎょうざ店』の冷凍餃子を活用して、楽しい時間をお過ごしください。

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次