お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

子連れOK!ラーメンからデザートまでママにも嬉しいランチを。

こんにちは。

蓮華寺池公園から車で5分。公園で遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

子育て中のママさん、たまにはお子さんと一緒にゆっくりとランチに出掛けませんか?

『ピスタぎょうざ店』は、お子さん連れでも安心してお食事ができるお店です。

 

ベビーカーで入店できる!赤ちゃんもママも安心。

お店の入り口は低めの段差がありますが、店内は通路が広いのでスムーズに移動できます。

ベビーカーに乗せたまま、赤ちゃんの顔を見ながら、ゆったりランチができますよ。

 

ラーメンだけじゃなく、オムライスも大人気♪

数量限定・オムライス(月替わりスープ、サラダ付)1250円+税

『ピスタぎょうざ店』はラーメンがメインのお店。

ですが、お子さんのお世話をしながらだとラーメンが伸びてしまうので、他のメニューがいいな・・・というママには、ゆっくり食べても美味しい洋食はいかがですか?

大人気のオムライスはかなり本格的な味でおススメです!

 

頑張っている子育てのご褒美に♪今が旬の”かぼちゃプリン”

日替わりデザート 380円+税

ママだって美味しいスイーツをゆっくり食べたい!そんな願いも叶えます。

旬に応じたかわいいデザートを是非どうぞ!

ちなみに写真は”かぼちゃのプリン”。かぼちゃそのものを感じられる手作りのデザートです。

さらに、金曜日のランチならサービスでデザートが付いてきますよ!!これは見逃せません。

 

食べ盛りのお子さんに大人気!お子様ラーメンセットは超お得!

お子様ラーメンセット 650円+税

 

お子さんにも嬉しいメニューがあります。

“お子様ラーメンセット 650円+税”は、しょうゆラーメン、ミニチャーハン、ジュース、お菓子までついててお子さんに大人気!

さらに土曜日のランチタイムは”お子様ラーメンセット”が半額に!!お財布に優しいメニューです。

 

『ピスタぎょうざ店』なら、ママもお子さんもランチタイムをゆったり楽しめます。

手作りの優しいメニューにママも癒されること間違いなし!

お子さん連れでも気軽にランチを楽しみたいママさんは是非、暖かい雰囲気のお店『ピスタぎょうざ店』へぜひお越しください。

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次