お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

ラーメン屋で本格ハンバーグ!?どちらも食べたい人は藤枝『ピスタぎょうざ店』へ!

こんにちは。

蓮華寺池公園から車で5分、遊んだあとのランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

ご家族でランチに出かけるときに、洋食にしようか、ラーメンにしようか悩むことありませんか?

『ピスタぎょうざ店』でしたら、そのお悩み、解決できるんです!

 

ラーメンとハンバーグ、『ピスタぎょうざ店』ならどちらも食べられます!

『ピスタぎょうざ店』は元洋食屋さん。

以前からの常連さんから「洋食が食べたい!」という声も多く、今ではオムライスやハンバーグも数量限定で召し上がることができます!

ラーメンのファンもどんどん増えてきており、どちらも味わいたいお客様が多くなってきました。

最近では一緒にご来店したお客様同士で、ラーメンとハンバーグのどちらも注文されて楽しむ様子をよく拝見します。

 

ハンバーグ専門店にも負けない、ふわっとジューシーな味わい

月替わりハンバーグ(サラダ、ライス、月替わりスープ付)1250円+税

ハンバーグは二つも入ってボリュームもバッチリ。

肉汁がたっぷりジューシーで、歯ごたえはふんわり。

「いくらでも食べられる!」というお客さんの声があるほど。

 

ハンバーグソースは3種類。月ごとに替わるので要チェック!

ソースは、デミグラス・イタリアンチーズ・和風おろしがあります。

10月は和風おろしハンバーグ。さっぱりとした味わいで、特に女性に人気があります。

手間暇惜しまず丁寧に作っているので、是非全種類味わってみてくださいね!

 

ハンバーグはランチとテイクアウトのみ!予約がおススメです。

自家製ハンバーグ(テイクアウト) 950円+税

ハンバーグは店内でお召し上がり(ランチのみ)か、テイクアウトでのご提供となります。

時間をかけてじっくりと作っているため、数量は限らせていただいています。

前日までにご予約いただけると確実です!

(お電話にてお願いします。054-646-3009)

 

本格的なハンバーグが、ラーメン屋さんで食べられるのは『ピスタぎょうざ店』だけです!

どのメニューもお客様に喜んでいただけるよう心を込めて手作りしています。

ラーメンにしようか、洋食メニューにしようか迷ったときは、『ピスタぎょうざ店』へ是非お越しください。

きっとどれもご満足いただけると思います。

ご来店をお待ちしています!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次