お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

カレー好きには食べてほしい!甘辛味の“和牛ほぐし肉カレーのつけ麺”

こんにちは。最近流行りのスパイスカレーはレトルトに頼っている『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

以前洋食店だった『ピスタぎょうざ店』では、洋食をヒントにしたラーメンを期間限定で味わえます。

今は和牛のコクが決めてのカレーのつけ麺。他では味わえないカレーですので是非一度ご賞味ください!

 

カレー好きも納得!スパイスが効いたカレースープは完食間違いなし。

”とろーりチーズと和牛ほぐし肉カレーのつけ麺”980円+税

カレーのスープはとろみたっぷりで、麺によく絡みます。

スパイスが効いていていますが、辛さはほどよく

和牛のコクと野菜の甘さでバランスの良い味に仕上げました。

麺を完食すると同時に、スープも空っぽになりますよ!

 

存在感の大きいタンドリーシュリンプは最後のお楽しみ?!

スープカップの縁にかかっている海老は、カレースープに合うようにとタンドリー風味に。

どのタイミングで食べようか、その人の好みがわかれるところ。

軽く炙ってあり、スープとの相性も抜群。私は最後に美味しくいただきました♪

 

豪華なトッピング、牛肉そぼろがいいアクセントに。

トッピングに実は”カレー味の牛肉そぼろ”も乗っているんです。

トッピングもカレー好きな人のことを考えて、組み合わせを考えて手作りしています。

『ピスタぎょうざ店』自家製の定番トッピングももちろん乗っています!

スープと絡めたら、いつもと違う味わいを楽しめますよ。

 

見た目かわいいカラフルパウダーの秘密

麺のお皿にかかっているカラフルなパウダー。

実はこれらは野菜で作られたパウダーなんです。

6種類もあるので、どんな野菜で作られているのか色を見て想像してみてくださいね。

(正解はお店の人に聞いてみてね)

 

同じ味わいをカレーライスでお持ち帰り

黒毛和牛のほぐし肉入りカレー880円+

カレーつけ麺のスープをごはんと食べたい方は、こちらはいかがですか?

カレーライスは店内でのメニューにはなく、テイクアウト限定となります。

ご予約の上、是非とも味わってくださいね。(ご予約はお電話にて 054-646-3009へ)

お店は藤枝市役所のすぐ裏、徒歩2分の場所。駐車場も完備しております。

ご来店、ご予約をお待ちしています!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次