お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

トマトが決めて!”トマトとアボカドのあさり&煮干しラーメン”は今だけ!

こんにちは。

蓮華寺池公園から車で5分。お散歩の後のランチにもピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

『ピスタぎょうざ店』では通常のメニュー表には載っていない、期間限定のラーメンが次々と登場しています。

スープが終わり次第無くなることもありますので、期間内に是非お召し上がりくださいね!

 

おいしさにビックリ!和風の魚介出汁とトマトの意外な組み合わせ

トマトとアボカドのあさり&煮干しラーメン 980円+税

ラーメンのスープはあさりと煮干しの出汁が効いた和風テイスト。

そこになんと、自家製トマトスープをドッキング!

珍しい組み合わせかもしれませんが、実はトマトからもうまみ成分が出るので非常に相性がよく、後を引く美味しさです。

コクとうま味が効いた魚介の出汁に、さわやかな酸味のトマトがとても馴染んでいます。

 

トマトとアボカドのトッピングが嬉しいアクセントに

『ピスタぎょうざ店』の定番トッピング(豚、鶏チャーシュー、味玉、エリンギメンマ)はもちろん、さらに角切りトマトが乗っています。

このトマトは心地よいインパクトがあって、このラーメンには欠かせない具材。

さらになんと、アボカドが乗っているんです!

トマトとアボカドの組み合わせで、女性からの人気がじわじわと上がっているこのラーメン。どんな味なのか『ピスタぎょうざ店』で召し上がってみてくださいね。

 

来るたびに新しい味に出会える『ピスタぎょうざ店』。

お客さまの笑顔のために、いろんなラーメンをいつも考え研究しています。

初めてご来店のお客さまから常連さんまで、ご満足いただけるお店を目指しています。

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次