お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

たまには贅沢に!キャビア&金箔の乗った豪華なつけ麺が期間限定で登場!

こんにちは。

藤枝市の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

期間限定で新しいメニューを次々と生み出している『ピスタぎょうざ店』。

今登場しているラーメンも他では味わえない、驚くメニューですよ!

 

ラーメンにキャビア!?こんなの初めて!!

ちょっと見てください!!

麺の上に、なんとキャビアが乗っています!!さらに金箔まで!!

今年もあと2ヶ月弱。

『ピスタぎょうざ店』からお客様へ「今年もお疲れさまです」の感謝の気持ちを込めて、

贅沢なトッピングを乗せました。

ウキウキしてお召し上がりください♪

 

スープは真鯛と昆布の出汁が利いた実直な味。

豪華なトッピングとは反対に、

スープは真鯛から時間をかけて丁寧に取った出汁と、利尻昆布との純和風の合わせ出汁。

塩味が効いていて麺を付けて食べるとちょうどいい味加減となっています。

スープの中にふんわり卵と鯛のほぐし身も入っていて、鯛を存分に味わえます。

 

イタリアン✖和風が意外にも好相性!

まるでイタリアンなトッピングの生ハムとモッツァレラチーズですが、和風のスープと相性がいいんですよ。

淡白な味のチーズは、上品な鯛の塩味スープと一緒に食べるとさらに美味しさが増します。

 

11月末までの期間限定販売なのでお早めに!

国産鯛だしと利尻昆布の鯛だしスープのつけ麺(生ハムとキャビア、モッツァレラチーズ添え) 1,080円+税   餃子は別売り 6個420円+税

こちらのメニューは11月末ごろまでのご提供を予定しています。

ご注文が集中すると売り切れてしまう日もありますので、

お早めに『ピスタぎょうざ店』へお越しくださいね。

 

「キャビアを食べたよ!」とみんなに自慢できちゃう、贅沢なつけ麺です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次