お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

ラーメン屋なのに大人気!『ピスタぎょうざ店』のオムライス

こんにちは。

藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、ランチに行くのにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

ピスタぎょうざ店には人気のメニューがたくさんあるのですが、

餃子やラーメンに引けを取らない、人気のメニューをご紹介します!

 

実は一番人気!お客様の声で復活したオムライス

ランチ限定オムライス(月替わりスープ、サラダ付き)1250円+税

ピスタぎょうざ店は元洋食屋。その時に一番人気だったのがこのオムライスです。

ぎょうざ屋になった後も、「オムライスが食べたい!」というお客さまからの要望が絶えず、オムライスを復活させました。

今ではラーメンとオムライスを一緒に頼まれるお友達同士やご家族も多く、とても喜ばれています。

 

幸せな瞬間!カットすると美味しさがとろけだす

ケチャップライスの上に乗ったオムレツはボリューム感に加え、ふっくらとした美しいフォルムにもこだわっています。

そしてオムライスを注文されるお客様が一番楽しみにしているのが、このオムレツをカットする瞬間!

トロトロ卵がお皿一面に広がる様子を見て「わぁ~~!」と思わず声を上げるお子さんも!

 

店主が探し出したこだわり卵は納得のおいしさ

一人前のオムライスにつかう卵はなんと3個!

店主が探して見つけた卵は濃厚な味わいが特徴。

オムレツだけで食べても美味しいのですが、ケチャップライスと一緒に食べるとさらに美味しくなるよう仕上げています。

 

赤ワインを利かせた深い味わいのケチャップライス

ライスの部分には、自家製ケチャップのほかに赤ワインをたっぷり使用しています。

火を通すことでアルコールは飛ぶのでお子さんでも安心して召し上がることができ、大人も好む深いコクが加わわります。

中にはラーメンの具材で人気のチャーシューも入っているので、満足できる味わいです。

 

とろ~りたまごのオムライスはテイクアウトOK!

オムライス(テイクアウト)880円+税

オムライスはお持ち帰りもできます!なるべく前日までにご予約をお願いします。

(電話:054-646-3009 忙しい時間帯は電話対応が遅れる場合がございます。ご了承ください)

テイクアウトのオムライスも、トロトロ卵は健在!

ご自宅やお友達のお宅、近くの蓮華寺池公園などでもオムライスを楽しめますよ。

 

ラーメン屋でオムライス?と思われるかもしれませんが、

そのおいしさには自信あり!!

ラーメンと餃子とともに、オムライスも是非召し上がってみてくださいね。

 

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次