お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

女性に嬉しい!『ピスタぎょうざ店』の羽根つき餃子

藤枝市の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分。遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

ラーメン屋さんの数が多い藤枝市内で、ゆっくりラーメンを食べたい方は是非ピスタぎょうざ店へお越しください。

ラーメンを食べたらやっぱり餃子も食べたくなりますよね。

店名にするくらい、ピスタぎょうざ店の餃子は鉄板メニューです!!

 

ニンニク不使用+インスタ映えで女性に人気!

羽根つき餃子 6個 420円+税、8個540円+税

ピスタぎょうざ店の餃子は大きな羽根つきなので、インパクトがあって写真を撮るお客さんが多いんですよ。

肝心の餃子の味は、ニンニク不使用なので女性に人気!ランチでも安心。

新鮮な素材を使った具は、キャベツの甘味やお肉のうまみがたっぷり!

季節に応じて具材の配合を変えたりして、常に美味しいものをご提供しています。

 

ラーメンとセットでの注文が定番人気

餃子はラーメンと一緒にご注文ください。

やっぱりラーメンを食べるなら餃子も!というお客様がほとんど。

実際の餃子を見たら、食べないつもりだった女性のお客さまも、

お友達と一緒に一皿頼まれることもよく見られますよ。

 

餃子だけを楽しみたいなら定食もオススメです

自家製羽根つき餃子定食 6個980円+税 8個1080円+税

餃子だけを味わいたい!という方には餃子定食がありますよ。

小鉢のおかずがついているので、いろんなものを食べたい方にピッタリ!

 

テイクアウトで餃子を楽しもう!

焼き餃子10個入り 500円+税

焼き餃子のテイクアウトも承ります。焼く手間も省けて忙しい方にとても好評です。

冷凍餃子 10個入り400円+税 20個入り800円+税

また、冷凍餃子ならご自宅で焼き立てを楽しめますよ!

焼き方のレシピや自家製ポン酢、仕上げのオイルまでついているのでお店の味を再現できます。

 

お店でもご自宅でも、いろんなシーンで大活躍の『ピスタぎょうざ店』の餃子。

食べたくなったらいつでもご利用くださいね!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次