お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

ラーメンの名脇役、トッピングにも自信あり!の『ピスタぎょうざ店』

こんにちは。

ラーメンのトッピングに味玉は必ず入れる、藤枝『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

藤枝市役所から徒歩2分の『ピスタぎょうざ店』で提供しているラーメンには、いくつかの具材をトッピングすることができます。

トッピングというと、ラーメンの脇役的な役割に思われがちですが、

『ピスタぎょうざ店』のトッピングは、美味しさを求めて心を込め手作りしています!

新食感!旨味が凝縮された“エリンギメンマ”

ラーメンと言えばほぼ必ずメンマが乗っていますよね。

『ピスタぎょうざ店』のメンマは、なんと、キノコの“エリンギ”なんです!

国産エリンギを天日干しし、心地よい食感と旨味たっぷりなメンマに仕上げています。

『ピスタぎょうざ店』でしか味わえないこの”エリンギメンマ”を是非楽しんでいただきたい!

トッピングの王様、チャーシューは堂々の自信作!

これまた必ずラーメンに乗っているチャーシュー。

塩こうじに漬け込んだ豚肉を自家製のたれでじっくり炊き上げ、さらに数日煮汁で漬け込んでから焼き上げているという自信作!

ご飯と一緒に食べたくなる気持ち、わかります。

ミニチャーシュー丼 350円+税

チャーシューはミニサイズの“チャーシュー丼”でも味わえます。

こちらはラーメンとセットでのみご注文いただけます。ご飯との相性も抜群!大変人気があります。

自分の好みの厚さにカットして食べることできます!

チャーシュー1本 100g450円+税 写真のサイズで約1800円

さらにチャーシューのみをお持ち帰りすることもできます!

一本まるごと購入できますので、お好みでいろんな厚さを味わえますよ。

完成までにお時間がかかりますので、まずはお店にお問い合わせください。

(電話:054-646-3009 忙しい時間帯は電話対応が遅れる場合がございます。ご了承ください)

その他、味玉(半熟で味もしっかりついてます)も鶏チャーシュー(あっさり洋風な味わい)、ワンタンも自家製なんです!

丁寧に手作りしていますので、安心してお召し上がりいただけます。

是非ラーメンは“全部のせ”でご注文されるのをおススメします!

ラーメンとともにトッピングにも注目して味わっていただけると、さらに美味しく楽しめますよ♪

手作りのお店『ピスタぎょうざ店』に是非お越しください!!

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次