お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

ラーメンと一緒に!セット限定のどんぶりメニュー

こんにちは。

ラーメンを頼むときは、つい半チャーハンもつけたくなる(お腹いっぱいで苦しくなる)『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

藤枝にある『ピスタぎょうざ店』では、ラーメンとセットでのみ味わえるメニューがあるんです。

”チャーハン丼”と”チャーシュー丼”。どちらもお客さまから大人気です!

 

深い味わいの香ばしいチャーハン丼。

強火薫るチャーハン丼 350円+税

ラーメンとセットになるので、サイズは少し小ぶり。

ですが、具材や調味料にこだわり味わい深く、直火で炙られてとても香ばしい仕上がりになっています!

贅沢にチャーシューも乗っていて、さらにアクセントに“たまごサラダ”がついています。

たまごサラダでご飯がまとまり食べやすく、味にコクが増します!

 

お肉がたっぷり!つい顔がほころぶチャーシュー丼。

ミニチャーシュー丼 350円+税

ラーメンのトッピングに必ず乗っているチャーシュー。人気のあるチャーシューをご飯と食べたいお客さまも多いんです。

その要望に応えたのが”チャーシュー丼”。

これでもか!というほどお肉をたっぷり乗せました。見た目だけでも幸せな気分♪

ご飯にはタレがかかってさらに食が進みます。タレが多すぎるとくどくなるので、程よいタレの量にしてあります。

とはいえ、タレの部分を食べ終わり白いご飯だけになってしまうのもちょっと寂しい・・・

そこで、ご飯には”のりたま”を振りかけました!

セット限定の小さい丼ですが、お客さまの喜ぶ顔を思って作っています。

 

チャーシューは一本まるごとお買い上げOK!

100g450円+税 写真のものでおよそ1800円くらい

人気のチャーシューを家でもたっぷり堪能したい!というお客さまの要望にお応えして、お持ち帰りもできます!

完成までにお時間がかかりますので、事前にお電話にてご予約下さい。

電話番号 054-646-3009

(忙しい時間帯は電話対応が遅れる可能性があります。ご了承ください)

 

ラーメンと一緒に是非”チャーハン丼”と”チャーシュー丼”も召し上がってくださいね。

おなかも満たされ、味でも大満足できること間違いなし!

お友達やご家族とシェアするのもおススメです。

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11301400L.O.

ディナー 17302015L.O.

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次