お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

夏にピッタリ!夏季限定”ざるラーメン”

こんにちは。

冷たいものばかり食べて暑い夏の間を過ごしている、

藤枝市役所から歩いて2分の『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

 

今年の夏の暑さもまだまだ厳しいですね。

こんな暑い日には冷たいものを食べたくなるもの。食欲が落ちている方もいるかもしれませんが、そんな時には『ピスタぎょうざ店』のざるラーメンはいかがですか?

 

夏季限定!冷たい“ざるラーメン”が登場!

ざるラーメン 980円+税

『ピスタぎょうざ店』で冷たいラーメンが登場しました。

夏にピッタリ!麺もつゆもひんやりとした“ざるラーメン”です。

味わいはさっぱり和風味。

細麺でツルツルと食べやすいので、夏バテ気味の人にもピッタリです。

 

かつおの風味が食欲をそそる、和風つゆをたっぷりつけて。つゆは、鶏と鰹だしのミックスに昆布の旨味を合わせて和風に仕上げてあります。

鰹の粉と切りごまが細麺に良く絡み、食べるたびに香りも漂い食欲をそそられます!

 

いろんな食感が楽しめる豪華なトッピング!あっさりしたざるラーメンですが、トッピングが豪華!

盛りだくさんなのでいろんな味わいが楽しめます。

『ピスタぎょうざ店』自慢の自家製「チャーシュー」「鶏チャーシュー」「味玉」はもちろん、錦糸卵も自家製!そのほかに「刻みキュウリ」「海藻」「のり」「スプラウト」「青ネギ白ネギ」「炒りごま」そして「鮭フレーク」も乗っています!

個人的には「鮭フレーク」がおいしいアクセントになっていて好みです♪

ヘルシーなつゆの“ざるラーメン”をサラダとランチで♪

ランチタイムに行くと、サラダも付きます。野菜も摂れると女性は嬉しいですよね!

”ざるラーメン”のつゆもあっさりしているので、とってもヘルシー。

 

 

家でも楽しめる!テイクアウトOK!

この“ざるラーメン”はテイクアウトも可能なんです!

またテイクアウトした”ざるラーメン”を持参して、近くの蓮華寺池公園でランチをするのもおススメです。

暑い日もありますが、そろそろ日陰では風が気持ちいい季節になりそうです。

 

夏にピッタリな夏季限定”ざるラーメン”を、今のうちに食べにお越しくださいね!

 

 

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次