お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

毎日の献立に悩んだら。おうちで手軽に餃子を味わおう!

こんにちは。藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分。駐車場完備でテイクアウトもやっています『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、県内の幼稚園や保育園、小中高校が休園、休校の事態となっています。

手洗いうがいの励行と、三密を避け、自分や周りの人たちの安全を守りましょう。

そして早急な事態の収束を願ってやみません。

そんな事態ですが、精神面でのストレスは減らしたいところ。

お子さんがいるご家庭では毎日の献立作りに悩むママたちも多いかと思います。

ピスタぎょうざ店では、冷凍餃子の販売を以前よりおこなっています。

メニューに困ったときの一品にいかがですか?

ジューシーな餃子がいつでも家で作れます!

お店で提供している餃子と全く同じ餃子です。

さらに、焼いたときの仕上げに使う香味油と、こだわりの自家製ポン酢まで入っています!

これでぐっとお店の味に近づけます。

焼き方の手順を書いた紙も入っているので初めての方でも失敗せずに焼けますよ。

1個にボリュームがあります。皮はモッチモチ、肉汁たっぷり!

美味しいものを食べると少し心に余裕ができますね。

好きな数だけ焼くことができるので、ストックしておくと安心ですよ。

手ぶらでOK!保冷バッグに入れてお渡し。地方発送もできます!

冷凍餃子は10個入り400円+税、20個入り800円+税

営業時間内に販売しています。

事前にご連絡をいただければお待たせせずにお渡しできますので、ご予約されることをオススメします。

また、地方発送もできますので、離れて暮らすご家族、ご友人などに送ってみてはいかがですか?

テイクアウトのメニューも揃ってます!

ほかにも焼き餃子や人気のオムライスなど、テイクアウトのメニューも揃っています。

ご注文は事前にご予約をお願いします。

また、地方発送についてもお気軽にお電話にてお問い合わせくださいね。

(電話:054-646-3009 混雑時はすぐに対応できない場合がございます、ご了承ください)

お子さんのお昼や夕食のおかずに、パパのおつまみにもピッタリ!

ピスタぎょうざ店の冷凍餃子で、手軽にお店の味をおうちで楽しんでみてくださいね。

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次