お得情報、LINEで配信中! 友だち登録してね。

【通信販売はじめました!】 全国どこでも、藤枝のピスタぎょうざ店の煮込みハンバーグをお届けします!

こんにちは。蓮華寺池公園から車で5分。遊んだ後のランチにピッタリな「ピスタぎょうざ店」宣伝担当のゆかです。

店内でのお食事も、テイクアウトもお楽しみいただけます!

ピスタぎょうざ店では現在、店内でお食事ができます。自慢の餃子をはじめ、定番のラーメンから月替わりのラーメンも登場しております。人気のオムライスもぜひお召し上がりください!

また、テイクアウトは以前よりおこなっており、現在も引き続きご予約を受け付けております、是非ご利用ください。

テイクアウトのご紹介はこちらをご覧ください。

ピスタぎょうざ店
【藤枝でランチ】子どもが喜ぶ!ランチをお手軽&美味しくお持ち帰り♪ | ピスタぎょうざ店 こんにちは。藤枝の人気スポット蓮華寺池公園から車で5分、遊んだ後のランチにピッタリな『ピスタぎょうざ店』宣伝担当のゆかです。 春休みなどの長期休みで、おうちでお昼...

念願の、煮込みハンバーグの通信販売をスタート!

ピスタぎょうざ店は餃子とラーメンのお店ですが、

元洋食屋ということで、オムライスやハンバーグもメニューに登場し、お客さまからご好評いただいています。

その人気メニューの1つ、煮込みハンバーグを通信販売させていただくことになりました!

通信販売を始めることは、実は店主が以前から温めていた想いだったんです。

・なかなかお店に来ることが出来ないお客さまに味わっていただきたい

・遠方にいる大切な方への贈り物にしていただきたい

・ご自宅で好きな時に食べていただきたい

など、今までお店を営業してきた中で感じていました。

ですがついに、通信販売を実施できることとなりました!

通信販売のメニューは2種類。

ご用意している通信販売の商品は2種類。

・贅沢煮込みハンバーグと冷凍餃子のセット(冷凍便)

・贅沢煮込みハンバーグと自家製ドレッシングのセット(冷蔵便)

煮込みハンバーグは店内で月替わりのランチとして、さらにテイクアウトでもご提供しています。

じっくり煮込んだデミグラスソースがおいしいと、とても好評いただいている自慢の逸品です。

それをいつでも食べたいときに温めるだけで味わえることができます!

常連さんでも知らなかったハンバーグへのこだわりや、味の秘密などについて、通販サイト「大井川物産店」でご紹介しています。

まずは是非ご覧ください!

大井川物産店:ピスタぎょうざ店「贅沢煮込みハンバーグ」藤枝の人気店の味をお取り寄せ

画像をクリックすると通販サイトに移動します

冷凍便の餃子は店名の通り、お店の看板メニュー。以前より冷凍餃子はテイクアウトでご購入いただけましたが、通信販売にすることでご家庭までお届けし、お好きなタイミングで召し上がっていただけるようになりました。

自家製ドレッシングは冷凍ではなく冷蔵でのお届け。(煮込みハンバーグもこちらのセットは冷蔵でお届けします)

ピスタぎょうざ店と言えば、最初にサラダが出てくるラーメン屋さん!このサラダのドレッシングがとても好評でお持ち帰りする方が多い人気商品。ご家庭でもハンバーグと共にドレッシングをかけたサラダも召し上がっていただけたらと思います。

作り手の想いがこもった通販サイト「大井川物産店」に掲載中

ピスタぎょうざ店の煮込みハンバーグをはじめ、大井川流域のお店の商品が並ぶ「大井川物産店」

ただ商品を販売しているだけではなく、作り手の気持ちも伝えるブログ仕立てのサイトになっています。

ぜひご覧ください!

ピスタぎょうざ店の煮込みハンバーグをお取り寄せしてみてはいかがですか?

お子さんからご年配の方まで喜んでいただける自信があります!

ご自宅用にお取り寄せもよし、大切な方への贈り物にもピッタリです。

皆様からのご注文をお待ちしています!

↓↓↓ピスタぎょうざ店からの最新情報はこちらから↓↓↓

Googleマップからピスタぎょうざ店の最新情報を見ることができます。

ブログの一番下、ピスタぎょうざ店の店舗情報に掲載されているGoogleマップをクリック!

オーナー(ピスタぎょうざ店店主)からの最新情報が写真付きで載っているので

是非ご覧ください。

『ピスタぎょうざ店』

藤枝市岡出山1丁目14-28

Tel:054-646-3009

定休日:火曜日、第3水曜日

ランチ 11:30~14:00(L.O.)

ディナー 17:30~20:15(L.O.)

駐車場5台あり

蓮華寺池公園から車で5分。藤枝市役所から徒歩2分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次